1
/
5

祝!VALU 1 周年!

VALU は β 版をリリースしてちょうど 1 年が経ちました!

定例ミーティングが終わった後、社長にサプライズでケーキを!みんなでお祝いしました!
おかげさまで多くのユーザー様に VALU を楽しんでいただき、飛躍の年となりました。

本日から 2 年目となる VALU は、「叶う夢を増やそう。」というコンセプトをより明確に、さらに使いやすいプラットフォームへと成長させていきます。
1 つでも多くのチャレンジや目標が実現され、叶う夢が増えていくことを願っています。

そして、叶う夢をもっと増やしていけるよう、VALU では一緒に働く仲間を募集しています。
少しでも興味をお持ちでしたら、是非エントリーをして下さい!
募集内容をチェックいただくだけでも構いません!

自由に意見交換ができるフラットな会社なので、自由な発想で新しいことに挑むのが好きな方にはのびのびと働ける環境です。

是非、ご応募お待ちしています。

全職種大歓迎のオープン求人
全職種/オープン求人 | 謎めくVALU社に足を踏み入れてみませんか ??
個人価値をユーザー間で取引できる『 VALU 』( https://valu.is/ )の運営と、 新規事業であるグルメ・ファンディング・サービス『 Fundish 』( https://fundi.sh/ )の開発をしています。 VALU はパーソナルブランドの価値をトークンとして発行することで、 ユーザー間取引を可能にした、画期的なフィンテックサービスです。 WEB 、iOS アプリ、Android アプリで展開しており、 登録者数は累計で 12 万人を超えています。 2017 年のサービスローンチから 1.5 年で 5 億円の資金調達を実施し、 現在はサービスの大幅アップグレードに向けて体制強化を進めています。 Fundish は外食レストラン市場に打ち出す新しいフィンテックサービスです。 飲食店のブランド価値を “ 会員権 ” として発行・流通することで、 オーナー・ゲスト・スタッフの 3 者が飲食店の価値向上に関わることができるようになります。 オーナーは資金を集めつつ自身を応援してくれる特別なゲストとも繋がり、 ゲストはお気に入り店へのアクセス権および売買可能な会員権を入手し、 スタッフは給与以外の新しい報酬を得られるようになります。 このサービスはまもなくリリース予定です。
株式会社VALU
株式会社VALUでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング