Wantedlyは、月間150万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

今のままで人生が楽しいと思えるのか。。。たくさん遊んでいますか?

ヴァンテージマネジメント株式会社に入る前

前職では自動車ディーラーの営業をしていました。 新卒で入社し7年。 その時は「とにかく人と密に関わる仕事」がしたかったので 長くお付き合いいただけるお客様も増え、 接客をして提案をして結果につながるのが まさに希望とマッチしていて満足はしていました。

ただ、

・今の私の実績は「メーカーのブランド」があるからではないか 他の場所で営業力が通じるのか?? ・今の会社にいて自分のやりたいことを手に入れられるのか?? (昔ながらの企業だったため、有給・連休が取りづらかったのです)

とふと思い、思い立ったらすぐ行動!という性格もありすぐに転職活動を はじめました。 社内の人間関係にストレスを感じたり、仕事がうまくいかない時など、過去にも何度か転職を考えたことはありましたが、自分のなりたい姿のための転職に考えたのはそれが初めてでした。

会社探しの理由は一つ。「楽しそうな会社」! たまたま1社目に面接を受けたのがヴァンテージでした。 1回目の面接で、代表の中山との直接面談、社員に直接話を聞く場も設けてもらいました。 会う人全員が「私は・・・」「僕は・・・」と主体的で ヴァンテージという空間の中ですごく楽しくしているように感じました。 その後2社ほど他社の面接も受けましたが、そんな会社はなかったですね(笑)

ということで「直感」で決めたことは後悔しないという私の持論から 転職活動は終わりました。

現在

今はWEBのコンサルタントとして毎日クライアント(社長様)のところへご訪問し、ホームページの改善やWEB広告のご提案をしています。 お客様の売り上げをあげるために運用チームと社内で話し合いをしたり、 実際に自分がインターネットでユーザーになって検索してみたり、周りの友達に聞いてみたり、試行錯誤するのが楽しい日々です(当然、成果を出すことに対してのプレッシャーも苦しさもありますが)。

お打ち合わせ後は社長様にお食事に連れていっていただいたり、 社員の皆さんとの飲み会に参加させていただいたり、 それも楽しみの一つです☆

ヴァンテージマネジメント株式会社について

前職では顧客管理、受注案件の状況など、すべてシステムで管理されてました。 「ヴァンテージはまだ何もないよ」と言われていたのですが 本当に何もなかったです!!

そして日々、不便だなと思ったことがどんどん仕組み化されていきます。

「この業務依頼不便だから○○追加した方がいいのでは?」とマネージャーに相談すると間髪入れず「OK」と返事がきます。

自分たちで会社創りをするやりがいを感じています。

今後どういうことをしていきたいか

多くのクライアントにヴァンテージと付き合ってよかったと思っていただきたいです。 また、多くの優秀な仲間とヴァンテージを成長させていきたいです。

そしてヴァンテージに入社をすれば、 自分が理想とする生活が待っている(と言いますか、そうなるように創っていける)と思ってもらえるような、 個人の夢・欲をどんどん叶えていける組織になるように まずは自分のしたいことを(とりあえずたくさん旅行に行きたい!昨年は何回旅行に行ったか数えきれません笑) 働きながら実行していきます!

ヴァンテージマネジメント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
04735b73 1027 4888 9dcd da554d76fcda
0466d7bd b4cb 4d5e af99 246d4138d91a
2 いいね!
Anonymous
04735b73 1027 4888 9dcd da554d76fcda
0466d7bd b4cb 4d5e af99 246d4138d91a
2 いいね!

今日のランキング

ランキングをみる

Page top icon