Wantedlyは、月間150万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

初ママメンバーとしてのミッション!

ヴァンテージマネジメント株式会社に入る前

前職は、大手広告代理店で営業をしていました。 この会社の人達は成長欲がとても強く、アグレッシブ。 私自身も「負けていられない」とバリバリ仕事をしていました。 営業に関する知識や経験を積み、自信もついてきた頃、 もっと経営の中心に入り込んでみたい!と思うように。 そうなると、大手よりはベンチャー。 そこで出会ったのがヴァンテージでした。

現在

現在は、Webコンサルタントとして、 Webからのご集客についての相談等やご新規のお客様への提案営業をしています。 一昨年、ヴァンテージ女性メンバー初となる”出産”を経験。 昨年は育児休暇を取得していました。 その間、仕事から離れること、ヴァンテージから離れることに、 大きな不安が・・・・。 しかし、社内イベントに招待されて参加したり、 引き継いだお客様の現コンサルタントから、そのお客様の状況をシェアしてもらったり、”現場感”を失わずにいられました。

育児休暇から復帰し、現在は時短勤務です。 子どもが小さい間は病気やケガなど突発的なことが多く 仕事に影響があるかもしれない、と思いましたが 自宅でも仕事ができる環境を整えてきたおかげで、 出産前と同じような業務が出来ています! (そして月次目標も達成!)

ヴァンテージマネジメント株式会社について

最近は出産や育児に対する理解、多様な働き方が進んできているとは思いますが、それでもまだまだ未成熟な状況が多いのではと思います。 その点、ヴァンテージは私が「ママ」と両立できているように、 いかようにも出来ます。 仕事も家庭も充実させたい、という思いは、きっと誰しもあるはずです。 であれば、充実させればいいじゃない!と思います。

今後どういうことをしていきたいか

これからヴァンテージが大きくなっていくと、 当然、私と同じように出産や育児をするメンバーが出てきます。 (実際、もう一人、産休中のメンバーがいます) 時短勤務や在宅勤務などの多様な形態を確立させたり、 限られた時間の中で最大限パフォーマンスを発揮できるやり方を考えたり、 高い目標をしっかり達成したり、 ママでも何も変わらない、ママでもプロフェッショナルとしてバリバリ出来るぞ、ということを証明します。それが私のミッションでもあると思います!

ヴァンテージマネジメント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
B7668b0a 57bb 4d4b 8d0b ac8b2e7ac621
1 いいね!
Anonymous
B7668b0a 57bb 4d4b 8d0b ac8b2e7ac621
1 いいね!

社員インタビュー

今日のランキング

ランキングをみる

Page top icon