1
/
5

就活一社目。他社を見ることなくヴァンテージに新卒入社を決めたワケ

ヴァンテージマネジメント株式会社に入る前

現在、中央大学理工学部に在籍しています。ヴァンテージ新卒7期内定者第1号となり、早速インターン勤務を開始して気づけばもう一年。来月には正式入社です。 就活の時から、多くのことを経験し成長できる会社を志望していました。 そんな中ヴァンテージを知ったのですが、調べるうちに直感で「ここだな」と思いました。 無形商材で社長営業、自責思考、ハイブリッドライフ、やることさえやれば自由にして良い社風、仮眠室(!)など、私が求めるものが全てあったからです。 そして何より、代表の中山との面談での 「理想の会社は探すものではなく創るものだ」 という言葉に、 「たかが1人の学生相手にこんなに高い目線を求めてくれるんだ」 と感動し、面談が終了したその日に入社を決意しました。 就活を始めてから2週間で、一切他社を見ることなく、就活が終わりました笑。

現在

現在はWebマーケティングコンサル事業のWebプランナーとして、経営者様へのコンサルティング提案をしています。 インターンとして勤務し、10日程で初めてのご契約をいただき、ガッツポーズでしたが、その後はトントントンとは行かず、苦戦する日々も続きました。 周りの先輩メンバーにいただくアドバイスを実行したり、やはり経験を積むことが重要だと考えています。

ヴァンテージマネジメント株式会社について

チャンスがそこら中に溢れています。 評価が本当にフェアなので、しっかり成果を残せばしっかり評価されます。超成果主義ですね。 日々の業務や何気ないコミュニケーション、全社イベントも、自分の成長や”片鱗”を魅せるチャンスです。ヴァンテージは永遠に未完成なので、誰もが改善することができます。 また、代表との距離が近いです。全員が同じフロアで働いていますし、社長室もないので、「こうたさん、アドバイスお願いします」と普通にコミュニケーションをとりアドバイスをいただけますし、毎日”朝丸”という全員集まってのMTGもありますし、突然代表から激励LINEをもらうこともあります笑。 日々、鍛えられるので、成長を志すにはうってつけです。

今後どういうことをしていきたいか

ヴァンテージの経営幹部になります。 マネージャーになり、マネジメント経験を積み、 事業部長や、支社長、グループ会社社長になりたいですね。 そのために、今は毎日多くのインプットとアウトプットを繰り返して、 成果を出して、”片鱗”を魅せます。

ヴァンテージマネジメント株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング