1
/
5

6月29日発売『日経MJ』にて、iQONが取り上げられました!

6月29日(水)発行、日本経済新聞社発行の『日経MJ』にてiQONが取り上げられました。
『好みの衣料 スマホに表示』と題し、6月23日(木)にリリースされたレコメンド新機能「for You」について掲載されています。

AIの一分野である機械学習を用いた「for You」は、ユーザーの閲覧履歴や購入履歴のほか、"LIKE”したアイテムなどのデータの傾向から個人の好みをiQONが学習して把握、一人ひとりの好みに合ったアイテムを提案するサービスです。

記事では、「新サービスを使用すればするほど商品提案の精度も上がるため、顧客に合った商品を簡単に探せるようになる。新サービスの導入で、アイコンと提携する各ファッションブランドのインターネット通販サイトでの販売を増やす。」と紹介されています。

iQON新機能「for You」についてのリリースはこちら

「for You」をユーザーの皆さまに提供するまでに、データサイエンティストやエンジニアをはじめ全社員で試行錯誤を重ねてきました。
ぜひ、ファッションアイテムを探す役に立つサービスとして、たくさんの方にご活用いただけるよう願っております!VASILYでは今後も、ユーザーの皆さまにとってより快適なサービスを提供できるよう尽力していきます。

「自分の技術や能力を活かして、ユーザーの元へ届けたい!」という方は、ぜひVASILYでその力を発揮してみませんか?

VASILYのCOMPANY BLOGでは、上記内容について掲載しています。気になった方はこちらでチェック!

株式会社VASILYでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング