1
/
5

『いま学びたいエンジニア100選』にCTO今村のインタビューが掲載されました!

9月12日(月)、株式会社BNGパートナーズが運営する『今学びたいエンジニア100選』に弊社CTO今村のインタビュー記事が掲載されました。
「CTOに必要なのは技術への興味や、エンジニアとしてのリーダーシップ」と題し、今村がCTOになるまでの背景や、CTOとして必要と感じることについてご紹介いただきました。

インタビューの中で今村は、CTOに目指す方へのメッセージとして「自分の技術に自信をお持ちの方は、ぜひとも起業をしてもらいたいですね。自分の手でプロダクトを生みだすのがベストですが、私のように誰かと一緒に組んででも構わないと思います。大勢の人を巻き込んで、素晴らしいサービスを世の中に提供してください。」と語っています。

インタビュー全文をご覧になりたい方はこちら

VASILYでは、エンジニア採用も積極的に行っています!技術的チャレンジに挑戦し続ける仲間たちとともに、エンジニアとして圧倒的成長を経験してみませんか?

採用についてはこちら

お問い合わせ[info@vasily.jp] 坂井

株式会社VASILYでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング