1
/
5

iQONがGooglePlay「2016年ベストアプリ」のベストイノベーティブアプリ部門で大賞を受賞!

こんにちは、広報の坂井です。

本日、GooglePlay「2016年 ベストアプリ」の授賞式が開催され、弊社が運営するファッションアプリ『iQON』が「ベストイノベーティブ部門」の大賞に選ばれました!

詳細はこちらをご覧ください。

ベストアプリは、Google Play がこの1年を振り返り、多彩なラインナップで選出しています。
「ベストイノベーティブ」部門にはiQONを含め5つのアプリが選出されていました。

本日の授賞式で各部門ごとの大賞が発表され、「iQON」が選ばれました!

ファッションアプリとして世界初の3年連続受賞、そして大賞受賞となり、社員一同心から嬉しく思っています。

VASILYには現在2名のAndroidエンジニアが在籍しており、正社員・インターン生も随時募集しております。
実践型インターンを行っているため、あなたの技術がiQONに反映されるかもしれません。

Google社からトップデベロッパーの認定も受けているAndroidチームと一緒に、開発を行ってみませんか?
気になる方は、ぜひ応募してみてくださいね!

株式会社VASILYでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング