1
/
5

【冬休み目前の学生の皆様へ】この冬、1つ新しい挑戦をしてみませんか?

こんにちは、ロナウド選手が来日したことで心が浮かれ気味の広報坂井です。
2016年も残すところ後17日、悔いの無いようラストスパート全力で過ごしていきたいですね!

さて、突然ですが学生の皆様、この冬のご予定はもうお決まりですか?貴重な長期休暇の過ごし方、毎年迷いますよね。因みに、私は学生時代に音楽を専攻していて毎回休み明けに実技試験があった為、満喫しきれず悔しい思いをしていました…。

イベントごともウィンタースポーツも思いっきり楽しみたいけど、将来への不安もあり何か行動しておいた方が良いのでは…と、感じることが多い時期なのではと思います。

VASILYでは冬の短期インターンの募集を開始しました!

「楽しいことも新しいことへの挑戦もどちらも全力でやって両立したい!」という方、必見です!今回の募集職種はビジネス職、エンジニア職、デザイナー職です。初めてのインターンという方も、ぜひお応募下さい。

下記スケジュールです。
☆冬期インターン実施期間 
2016年12月12日〜2017年2月28日まで
(土・日・祝日、年末年始を除く)
☆インターン日数
・ビジネス職:2日
・エンジニア職:5~10日(面談で相談の上決定)
・デザイン職:3日

詳細や応募はこちらから

また、VASILYのインターンは内定に直結しており、毎年このインターンから多くの学生さんが内定を勝ち取り、新卒として入社しています。まずは短期インターンで会社の事を知っていただき、もっと学びたいという方には長期インターン・内定の道がありますので、ぜひトライしてみて下さい。

2016年入社の社員も、今は会社の貴重な戦力として活躍しています!彼らの入社インタビューはこちらをご覧ください。
データサイエンティスト後藤のインタビュー
フロントエンドエンジニア茨木のインタビュー

この冬、沢山のことに挑戦し、思いっきり楽しんで、良い休暇にしてくださいね!

株式会社VASILYでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング