1
/
5

今月は“料理の鉄人”!? VASILY7月締め会を開催しました!


こんにちは、広報の坂井です。

7月28日(金)、VASILY7月締め会を開催しました。

今回の企画は“VASILY 料理の達人”!!ビールに合う料理をテーマに、チームに分かれて料理対決を行いました。

当日の様子をお届けしていますので、ぜひご覧ください!

VASILY 料理の鉄人!〜7月締め会を開催しました〜 - VASILY COMPANY BLOG
こんにちは、広報の坂井です。 7月28日(金)、恒例のVASILY締め会を開催しました。今回の企画は VASILY 料理の達人 ! 今回の締め会はレンタルスペースを利用して開催されました。企画は VASILY 料理の達人 !チーム対抗の料理対決です。 用意された食材を使用して、制限時間内に「ビールに合う食事」を作り、投票で1位を決めるというものです。2チームごとに調理しましたが、食材の取り合いや場所の取り合いでキッチンとてもにぎやかでした! 料理が得意な社員はどんどん動き、苦手な社員は教わりながら頑張って
http://company.vasily.jp/20170731_shimekai

【お問い合わせ】
株式会社VASILY 広報担当
press@vasily.jp

株式会社VASILYでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング