VAZ主催のイベントで、イベント担当メンバーの舞台裏に密着してきました!

こんにちは。VAZ採用担当です。
2/15日(土)、弊社所属のクリエイター「せりしゅん」の誕生日を、日頃応援してくださるファンの方々と共に祝うべく「せりしゅん誕生祭」を開催いたしました。

そこで本日は、イベントを裏で支えるVAZメンバーの様子を、レポート形式でお送りします!

今回のイベントは、渋谷にあるイベントスペース「Studio Freedom」で行われました。

○スケジュール

当日は、会場設営からスタートしました。
メンバー全員で集まり、一日の流れを確認・共有しています。

全体の確認が終わり、各自作業に取り掛かります。
販売するイベントグッズの仕分けをするメンバー

仕分けしたイベントグッズを受付に並べて、来場者の方々を迎える準備は整いました。

一方で、マネージャーとディレクターはクリエイターを交えてリハーサルを開始しました。
イベントの進行や、全体の構図、サウンドや映像などを入念にチェックしていきます。

無事にリハーサルは終了。
リハーサル時は緊張しながらも、スタッフからは笑顔が溢れていました。

会場の外には、続々とファンの方々が来場し始めました。
イベントグッズの販売をしているメンバー。イベントグッズの説明も笑顔で行います。

開場の時間が近づき、列整理が始まりました。
整理番号順に、ファンの方を誘導するメンバー

11時になり開場。
会場はあっという間にファンの方で満員になりました。

頂いた沢山のクリエイターへの誕生日プレゼントを1つ1つ丁寧に整理するメンバー

1部イベント終了後は、ファンの方を会場外へ案内し、2部の開場に向けて再び列整理を行います。

2部に向けて、掃除や会場設営を行う会場内のメンバー

1部に続き、2部も無事に終了し、メンバーもホッと安堵の表情です。

当日は沢山のファンの方々にご来場いただき、イベントは大盛況の中、幕を閉じました。
会場にお越しいただいたみなさま、誠に有難うございました。
このように、イベントの裏では様々なメンバーが関わり、最高のイベントを提供できるよう取り組んでいます!!

VAZは今後もインフルエンサーマーケティングの可能性に着眼し、クリエイターと共に世の中にインパクトを与え続けます。
共に最高のコンテンツを世界中に発信するべく、取り組んでいただける方、お待ちしております。

株式会社VAZ's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more