1
/
5

vivito ドリンク事情! ~社内にはいったいなにがあるの?~

みなさまこんにちは!

引き続きヨーグルトチャレンジをしているものの、くしゃみが止まらずイオンブロックし始めました広報高梨です。



今回は、vivito東京本社のドリンク環境を見ていきます!

カフェインがないと仕事が進まない広報は、毎日コーヒーを飲みながら仕事をしております。

そんなコーヒー好きにありがたい設備が弊社にはあるのです…!


<<<デロンギの全自動コーヒーマシン>>>

コーヒー豆を自分で持って来ればいつでもおいしいコーヒーを飲み事が出来るのです!!!

ただ、それぞれ別のコーヒー豆を持ち合うため、ブレンドのブレンドという謎のミックスが連日繰り広げられます。笑

とはいえコーヒー豆から入れるコーヒーは絶品★毎日コーヒーの香りで癒されながら仕事をしています。


そして隣にさりげなく顔を出すのは…

<<<ネスカフェアンバサダー>>>

こちらは主にお客様用ドリンクとして活用しておりますが、社員も自由に飲んでOK!なのですが、使い方がわからず使っていない社員もちらほら…。(私もどのボタンを押せばいいかたまに悩む…)



東京本社にはスタジオを併設しているため、利用者の方の為にも自動販売機も2台置いています。



<<<一般的な自動販売機>>>

左の白い自動販売機は、ちょこっとだけお安くなっています。(天然水は90円とコンビニで買うより安い!)そのため利用している社員は結構多いです!

そして夏時期に消費してないのになぜかトマトジュースが3つくらい並んだこともある面白チョイスをしてくれる自販機です。

社内でよく飲んでいることを見かけるデカビタとレッドブル。消費が多いせいか、今はデカビタが4つ・レッドブル2つも並んでいるという…!!

この自動販売機、癖が強い!!笑 


<<<紙コップタイプの自動販売機>>>

右の黒い自動販売機は、普通のコーヒーのほか、抹茶ラテやココアなども飲めます!

カフェラテなどは甘さやミルクの調節ができることが嬉しいところ!



<<<クリクラのウォーターサーバー>>>

社内を見ていると、シンプルに水を飲んでいる人も多いです。

なぜならこちらのウォーターサーバーは利用自由!

お水として飲むだけでなく、お茶を入れたり、スープにしたりと幅広い用途で利用されています!


そんな中、おしゃれなジャスミン茶を飲んでる女性社員を発見!おいしそうだなと思って激写!

ちょっとしたブレイクに、ピッタリですね。


以上、社内ドリンク環境でした★

株式会社vivitoでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング