1
/
5

vivitoは、遊園地と思ってください! ~社員インタビュー#3

お久しぶりの更新になります。
お仕事をしていく上で気になる、どんな仕事なのか?など働いてる方々へインタビューして
リアルな声をお届けしよう!の第三弾です。

第三回目は、当社でもやり手のプロディーサー竹内さんにスポットを当ててみました!

Q.なぜvivitoの入社したのですか?

A.元々、紙媒体の広告代理店に勤務していて、チラシやDMをメインに既存顧客のフロントに立ち、営業を経験しました。
その後、vivitoで間借りしている会社に誘われ、未経験の映像業界へ。
vivitoとも一緒に仕事をしていきながら、1年ちょっとでvivitoに誘われジョインしました。
他の社員とは違った入社の仕方で不思議な出会いでした。


Q.実際、vivitoで働いて良いところはどんなところですか?

A.vivitoとの出会いで視野が広がりましたね。
こんな仕事のやり方だったり、営業の仕方だったり、今まで見てきた世界が小さく感じて、 それは自由な働き方にも通じていますが、何より一生懸命さが伝わると全力で周りもサポートしてくれたり、新規事業にも全力で向き合ってくれるところはすごく良いところかなと思います。
今までの意識が変わりましたね。


Q.vivitoでどんな人と一緒に働きたいですか?

A.大人になっても青春してくれる人ですね 。
あとは常に何かを意識して、向上心高ければvivitoにも合うと思います。


Q.今後の目標は?

A.もっと自分がスキルアップして、より青春を楽しむことです。


Q.一緒に働きたいと思っている方に一言!

A.vivitoは遊園地と思ってください!

株式会社vivitoでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング