1
/
5

なぜ女の子がGWにスーツケースを持ってボートレース場に・・・??!

みなさま、こんにちは!ろけすた広報のたかなしです

最近では春を通り過ぎて、汗ばむ日も多くなってまいりましたね。


さて、先日GW中に開催されました、弊社コスプレ事業部「コスろけ」が運営する「江戸川コスプレフェスティバル」が、テレビ東京「新 shock 感 ~一度おためしください~」の取材を受けました。

テレビ東京「新 shock 感 ~一度おためしください~」にて、江戸川コスプレフェスティバルが紹介されます。
テレビ東京 「深夜に発見!新 shock 感 ~一度おためしください~」にて、コスろけが運営を行なっている 江戸川コスプレフェスティバル が紹介されます。 今回の放送のテーマは、「ゴールデンウィークの過ごし方」 江戸川コスプレフェスティバルは、若い女性たちがスーツケースを持って江戸川ボートレース場に続々と集まる理由とは?という観点から、江戸川ボートレース場内で何が行われていたのかコスろけ担当者である内田とともに紹介される予定です。 放送は5月20日(土)深夜26 時10分〜を予定しております。 *テレビ
http://rs-info.com/contents/?p=478


20日(土)26:10〜放映予定です!

ぜひご覧くださいませ。

株式会社vivitoでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング