1
/
5

vivito 本社オフィス改装しました!

先月いっぱいで少しずつ進めていたオフィスの改装がようやく完成!

昨日、カメラマンさんを招き新しいオフィスの内装を撮影していただきました。

デザイナーとWEB担当者も一緒に同席してもらい、社員にエキストラ出演してもらいながら1日かけて社内の様々な場面を撮影していきました。


オフィス改装で主に変更した箇所は、入口付近とフリースペース。

人員拡大にともない、フリースペース→営業メンバーの業務スペースへと変貌!

入り口付近は今まで白を基調にしていたものが、黒ベースのシックなエントランスへ生まれ変わりました。

人数の多い会議にも対応できるよう、大会議室のキャパシティを広げ、使いやすくなりました。




今回の改装により、営業メンバーは固定席→フリーデスクに変更となり、代表がこだわった木目調のデスクでの作業となり、システム担当者のデスクはガラスパーテーションで区切られた集中できる環境に場所が変更となりました!(ちなみに私はあまり変わりません…笑)


オフィスを撮影するタイミングで、代表の写真も一緒に撮影!

代表と旧知の仲であるカメラマンさんに担当して頂いたため、和やかな撮影で様々な表情を撮影できました。


こんなこともしちゃう、おちゃめな代表…。笑


きれいになったオフィス、ご興味のある方はぜひお気軽に見学に来てくださいね!!

株式会社vivitoでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング