1
/
5

vivito night(社内懇親会)&代表誕生日会を開催しました!

みなさま、こんにちは。急に寒くなってきて体調を崩し気味なたかなしです。

みなさまも体調管理、気を付けてくださいね!!

さて!!現在vivitoでは、11月にオープンする大阪支社立ち上げメンバ―の研修が東京本社で行われております。


そこで!!普段はなかなか会えない大阪メンバー、および新しく東京本社に入社したメンバーとの交流を深めるため社内懇親会(vivito night)を、10月23日東京本社で開催いたしました。

今回はハロウィンも近いこともあり、ハロウィン仕様に!

低予算でいかにかわいくできるか…。既にあったものや100円ショップ、デザイナーさんの協力などなどを駆使し、まだまだ反省点だらけですがなんとかまとまりました!


はじめに、大阪メンバーに自己紹介をして頂き、そのあと東京で最近入った方々の自己紹介が続きます。東京メンバーもクルオ部門が日々増員しているため、実はまだあまり話せてない…といった社員も。。


普段社内にいない営業メンバーが加わると、男子率が一気に高まります。

(社内にいるメンバーは女子が多いので普段そんなに感じませんが、男女比的には7:3くらいです!)

みんなで写真撮影ということで、オフィスにいる人みんなで記念写真!

実は社員以外の方もちらほら…。。。そんなフランクな社風です!


ケータリングも、ハロウィンバージョン。随所にカボチャやオレンジで、ハロウィン感が出てました!

そして…少し遅くなってしまいましたが代表の誕生日会も一緒に行いました!


ケーキがあまり得意でないということで、たこ焼きでケーキを制作。

そして、先日撮影した写真データを使ったバースデーカードを載せました。

意外といい出来栄えに…!代表、おめでとうございました!!


今後は定期的に、vivito night開催してまいります!


★vivito最新情報はこちらから!

株式会社vivitoでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング