1
/
5

社員+経営陣140名超が勢揃い!ビデオマーケット2017冬アルバムが完成!

昨日、ビデオマーケットの2017冬アルバムが完成し、全社員に配布されました!

中身を一部公開します!
代表の高橋、取締役の小野寺、小杉、 監査役 増田の普段の素顔が写っております。

<アルバムとは?>

ビデオマーケットでは、夏と冬にアルバムを作成しています。

夏は暑気払い、冬には忘年会という大きな社内イベントを開催していることもあり、それぞれのイベント後にアルバムを完成させて全社員に配布します。

アルバムは、毎回事前に選ばれたアルバム制作メンバーが予算内でカメラマンを手配し、表紙や構成等を決めながら進行します。

<なぜ社内で作成するのか?>

撮影からデザイン、構成、作成まで全て外部にお願いしてしまうことも可能ですが、
ビデオマーケットではアルバム制作もコミュニケーション施策のひとつとしています。

普段あまり関わることの無い部署を越えたメンバーでコミュニケーションを取りながら進行することで、新しく情報共有が出来たり、今までよく知らなかった仲間を知るきっかけにもなります。

自分達で作成すると、その分余計に愛着も湧きます♡♡♡

次回は、7月開催の暑気払い後の夏アルバムです!

ぜひ次回のアルバムに載りたい!もしくは一緒に作りたい!という方はぜひご応募ください。まだ間に合いますよ(笑)!

株式会社ビデオマーケットでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング