1
/
5

2018ホワイトデーイベント開催!

3月14日は、ホワイトデーでしたね。
何をお返ししようかと悩みながら当日を迎えた方も多いのではないでしょうか。

ビデオマーケットでは、ホワイトデーは前年に入社した男性社員が全女性社員に向けて
ホワイトデーイベントを開催しています!

今年のホワイトデーも、2017入社の男性陣が頑張ってくれました。
もちろん東京オフィスと仙台オフィスともに開催です!

仙台オフィスはチョコレートフォンデュでした!準備中の写真です↓

東京オフィスの男性陣が試行錯誤しながら協力し合っている図 ↓

男性陣の頑張りの結果がこちら!凄い豪華です!! ↓

動物ドーナツ、可愛いですね!↓

「minto」のキャラクターmintoさんもホワイトデー仕様に。 ↓

女性陣が続々と会場に!皆大喜びです♡↓

ちなみにホワイトデー同様、バレンタインデーは前年に入社した女性社員が男性社員に向けてバレンタインイベントを行っています。
今年の2月14日の様子はこちらをご覧ください。

ビデオマーケットには、年間で多数のイベントがあります。

単純に「楽しいから」だけではなく、
①社内コミュニケーションの促進②チームビルディングの向上③企画力の育成など、様々な観点から社内イベントを開催しています。

7月には、暑気払いというイベントも控えています。
ぜひ一緒に暑気払いのイベントを楽しみましょう!

仲間になりたい!と思った方は、ぜひご応募ください。

株式会社ビデオマーケットでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング