1
/
5

3周年記念パーティ開催しました!

11月9日にサービスローンチ3周年を記念して、クライアント企業様やアドバイザーの皆様にもご参加いただき、3周年記念パーティを開催しました!

2013年10月30日にサービスを開始してから、丸3年。
パーティでは代表の端羽から、ローンチ前の花村との出会い、資金調達、メンバーの加入、サービスの成長などについてプレゼンさせていただきつつ、ご参加者の皆さまが楽しんで頂けるように会を催させて頂きました。

当日は100名以上の方にご参加いただき、かなり熱気に満ちていましたが、利用企業様同士で使い方を情報交換頂いたり、我々自身も普段直接お会いする機会の少ないアドバイザーの方とお話出来たり、と非常に濃密な時間を過ごすとともに、本当に多くの方々に支えられて迎えられた3周年だなとしみじみと感じました。

せっかくなので、パーティの1コマを写真でご紹介。

No.1 会場入口

No.2 飛び込んできた社員1号 田鍋がパーティ開始前に一人で黄昏れる様子

No.3 飛び込んできた社員1号 田鍋が興奮を隠しきれない様子

No.4 笑顔で受付を担当してくれるインターン生(現在、約20名のインターン生が活躍してます!)

No.5 3周年記念で制作した特製マグカップ

No.6 代表端羽から開会のご挨拶

No.7 CTO花村からもご挨拶

No.8 大盛況の会場の様子

No.9 ビザスク3周年記念カップケーキ

そして、パーティが無事終わってからは社員、インターン生、入社が決まっているメンバー総勢40名で2次会へ。1年前には考えられなかった人数で飲んでいると、1年後にはどうなっているんだろうか?と考えずにはいられなくなりました…。

ビザスクでは各種ポジションでまだまだ採用を行っています。
是非これからの成長に向けて一緒に邁進できたら面白そう!と思って頂けた方、多くの方に支えられながら成長するサービスを一緒に創っていきたい!と思って頂ける方、お待ちしています!

募集一覧はこちらから>>
https://www.wantedly.com/companies/visasq/projects

株式会社ビザスクでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング