1
/
5

クリエイターをサポートする仕事に興味のある人のための講座&ワークショップ

クリエイターをサポートする仕事に興味を持つ人のための講座&ワークショップ

「好きなクリエイターに出会うと、何か一緒にやりたくなる。」この気持ちがエージェントという仕事の原点です。そんな気持ちがあるけど、仕事にする方法が分からない人のための講座 &ワークショップが「AGENT LESSON」です。

クリエイターの可能性を見出し、成長に寄り添い、活躍の機会をつくりだす存在がいることで、新しい可能性が次々と生まれていきます。しかし、担い手となるエージェントはまだまだ不足しているため、私たちの仕事を知っていただき、エージェントを志す人を増やしたいと思い本講座を続けています。

エージェントになるために必要なスキルやマインドに関するレクチャーと、実際にエージェントの仕事を体験いただくワークショップを実施しますので、ご興味をお持ちの方は是非ご参加ください。

*本講座はクリエイターの中でもイラストレーターに特化したエージェントに関する内容になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<開催概要>
日時:12/17(金)19:00 - 21:00
*交流会は21:00〜21:30(参加自由)
場所:オンラインZoomにて
対象:クリエイターを発掘、サポートする仕事に興味のある方
費用:2,000円 (税込)
定員:6名
主催:vision track

<お申込み方法>
応募締切:12/13(月)
下記までメールにてお申込みください。

info@visiontrack.jp

*講座&ワークショップに関してご質問等ございます場合もお気軽にご連絡ください。
*件名に「AGENT LESSON 受講希望」とお書きください。
*受講が決まりましたら受講URLとお振込先をお知らせいたします。


<講座内容>
19:00 - 21:00までの、合計2時間のレッスンになります。
Part3の交流会は自由参加となります。

【Part 1】レクチャー
「クリエイターをサポートするには?」
実例を元にどのようにして「仕事を得るのか?」「クリエイターを見つけアプローチするのか?」など具体的な手法と、エージェントとして大切なマインドについてご紹介します。

スピーカー:
アーティストエージェント 光冨章高(vision track Tokyo / Director)

【Part 2】ワークショップ
クリエイターのサポートをする仕事をリアルに体験し、実践に活かせるワークショップを実施いたします。
*お申込み受領後、課題の詳細をお送りします。

【Part 3】交流会 *自由参加です。
クリエイターをサポートすることをテーマに皆さんと楽しくお話ししたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有限会社ヴィジョントラックでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
有限会社ヴィジョントラックからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?