1
/
5

【Vpon JAPAN HRレター】Vpon JAPAN 中の人インタビュー

【Vpon JAPAN HRレター】

いつもVpon JAPANを応援してくださりありがとうございます。
Vpon JAPANの中の人をインタビューするこのコーナー、
第4弾は経営管理室より伊藤香澄をご紹介します!

セールス部門やマーケティング部門がバタバタとする中でも、
常にみんなに気を配り、総務、経理、人事などの役割全般をクリエイティブな感性で支えています。
台湾本社との連携を含め、今後もみんなが安心して働ける環境を作るため日々活躍中です。 



=============================
Vol.4 伊藤 香澄(Kasumi Ito)
経営管理室マネージャー 

🌺 - プロフィール
2015年入社。アカウントマネージャーとして広告運用を担当したのち、現在の経営管理室へ異動。会社運営に関わる全般的な業務を担当。
入社前はデンマーク・スウェーデンへ手工芸留学。帰国後にVpon JAPANへ入社。趣味は暮らしにまつわるものづくり全般。


🌺 - Q1.「Vpon JAPAN はどんな会社ですか?」

全員が同じ方向を向いて、お互いを思いやりながらも積極的に意見し合い、チームとして・会社として、より良いものを創ろうとしています。
私の担当している業務では特に台湾本社とのコミュニケーションが多いのですが、JAPANにとどまらず、言語の壁を超えてVponとして一つのチームという実感のある会社です。


🌺 - Q2.「Vpon JAPANでの業務内容とゴールは?」

業務は経理や庶務など多岐に渡りますが、一番のゴールは、営業・運用・マーケティングチームがそれぞれの業務に最善の環境で最大限の力を、楽しみながら発揮してもらえる環境を作ることです。


🌺 - Q3.「Vpon JAPANでのやりがいは?」

会社として気持ちよく楽しく働ける環境でみんながいきいきと仕事してくれて、その上で会社としての業績目標や、各個人でのゴールを達成したり、何かを成し遂げることができた時、本当に素晴らしいチーム・会社だと改めて実感します。
チームとしてや各々のゴール達成を見届けられる時にはいつも、Vpon JAPANの一員で本当によかったと思います。


🌺 - Q4.「今後の目標は?」

Vpon JAPANはこれからさらなる成長フェーズに入って、新しくメンバーがどんどん入ってきます。会社としての規模が大きくなっても今のような距離感でみんなとコミュニケーションをとって、それぞれにとってかつ会社全体にとってベストな環境を作れるようにすることです。


🌺 - Q5.「IT業界、インバウンド業界に転職を考えるビジネスパーソンに一言!」

人生におけるゴールを目指し、いろんな刺激をもらいながら切磋琢磨できる環境です。仕事やその先にある人生について、真剣に思っているメンバーがさらに増えれば嬉しいです。

=============================
■ Vpon JAPAN 中の人インタビュー

第1弾 : 会田 健介 (Kensuke Aida)
https://www.facebook.com/vponjapan/posts/982541505215578:0

第2弾 : 吉備 智子 (Tomoko Kibi)
https://www.facebook.com/vponjapan/posts/1196066247196435

第3弾 : 劉雪嬌 (Polly Liu)
https://www.facebook.com/vponjapan/posts/1231361223666937

Vpon JAPAN株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング