1
/
5

こんなタレントと仕事がしたい!

2022年に向けて、Vpon日本事業チームはタレント採用強化中です!

・データセールス職

・広告セールス職

・広報職

・データ事業プロジェクトマネージャー職

・データパートナーセールス

・広告パートナーセールス

・インターン生

・トレーニング部マネージャー

・トレーニング部員

など各種ポジションがオープンしています。

どのポジションにも共通してVpon JAPANでは下記のようなビジョンや目標、大切な行動指針(CultureやWay)をかかげ、一緒に働く仲間の共通の拠り所としています。経験値やスキルセットがあってもココに共感が持てなければどんなに優秀な方でも採用には至りません。逆に言うと経験が不十分でもこれらベースとなる部分の熱量が高ければ是非ご一緒させて頂きたいと考えています。


Vponは来たるデータ社会のよりよい未来を想像するために、ビッグデータを収集しあらゆる産業がデータの力で成長し、より豊かな社会を作っていく基盤となります。そんな世界を実現するためにVponは世界のデータカンパニーになります。

そんなVpon Groupのなかで、Vpon JAPAN (日本事業)はクールジャパン戦略のデジタルシフトをリードします。日本のヒト・モノ・コトで世界を笑顔にする、そのために必要なデータ&デジタルのマーケティングソリューションを国や自治体、それらを欲する民間事業者様へ提供します。

2020年に、クールジャパン機構さまより大型22億円の資金調達を実施いたしました。

https://www.cj-fund.co.jp/investment/deal_list/vol42/

Vponとデータサービスへのご期待と、クールジャパン戦略のデジタルシフトを加速するために、ご出資いただいたと考えており、壮大なプロジェクトであるクールジャパン戦略をデジタルで推進する立場としてとても身が引き締まる思いです。

そんなVpon JAPANのビジョン、具体的にVpon JAPANはどうなっていきたいと思い、仲間にも共有しているか。上記8つはもう何年も掲げ続け毎日朝会で読み上げて仲間同士の暗黙の拠り所として掲げています。

一番僕が重要だとおもうことは、全員がVponに所属することに誇りを持っていること、全員がそれぞれ人生にゴールを持ち、そのゴール実現のためにだからいまVponにいると感じられるか、この2点につきます。あとの項目はそれらがあっての結果です。

常に視点を未来と自身のゴールに上げることを習慣化してから、日々の仕事にとりかかる。これだけでだいぶ仕事の生産性が変わってくるのではないでしょうか。


そして何と言っても言葉です。言葉がとても大事です。普段意識、無意識で考えていることも言葉です。言葉が未来を作る、思考は現実化する。日々使う言葉に気をつけること、これが生活と仕事を充実させる一番簡単な方法だと僕は強く思います。使った言葉に感情は引っ張られる、良い言葉やポジティブな言葉で思考や行動を満たせば、そのままハッピーな現実が目の前に現れると思います。

大切にしている言葉や習慣はごくごく普通なシンプルなものですが、ひとたび習慣化したならば効果絶大なものばかりです。

「言葉があなたの人生を作る」

こんな人生観・仕事感をもっている仲間ばかりのVpon JAPAN、こういことに共感いただけるアツいタレントを待望しています。

Vpon JAPANで世界を股にかけたアツい人生を過ごしたい方、声かけてこいや〜!!!


(今年の納会の様子)

Vpon JAPAN株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング