1
/
5

社員紹介Vol.12_ マーケティングチーム Kuki編

Photo by KOJI FUTAMI on Unsplash

こんにちは。

Vpon JAPAN/ マーケティング PR担当 Kukiです。

今年4月にVpon JAPANへ入社しました。

趣味は、姪っ子と親友のように遊ぶ (間違いなく6歳界で世界一可愛い子です)、美味しいご飯とお酒を全力で頂く (ご飯もお酒も平均女子の量を超えるので週末だけの楽しみにしてます)、お花屋さんに行く (週に1回は必ずお花屋さんに行き、季節のお花を買うのが大好きです)、音楽を聴きながら散歩する (危ないとよく言われますが日中より夜道のが好きです)

好きなことを想像するとなんだかワクワクした気持ちになりますよね。

前職では某外資系アパレル会社でPR/プレスをしておりました。そうです。ファッションも大好きで前職ではファッションヲタクの集まりだったので自分がファッションに対しての熱量は普通だと思っていましたが転職して普通ではない事に気付かされました。

アパレルからのデジタルの会社に転職?!と思われた方も多いと思います。

前職へ入社する20代「自分の好きな事を仕事にしよう!」と決め入社し、毎日仕事も遊びも全力で駆け抜け、最高に楽しい20代でした。

プライベートと仕事の両方で尊敬、支え合える最高の仲間に出会え、20代に比べて人の痛みも多少は分かるようになったかな、両親の偉大さにも心の底から気付けた、もっと素敵な大人になりたいな、30代自分は何ができるかな?どうなってたいかな?とか色々考え前職も素敵な環境でしたが、新しい地でスタートしてみよう。と勇気を振り絞り異業種への転職を決意しました。

デジタルの能力を身につけたかったのでデジタルの会社に絞り転職活動を進めており正直、Vponだけ知らない会社でした。。すみません。。

しかし面接を受け、社長 Shinoさんのパーソナリティが間違いなく素晴らしい人だ!!と自分の中でビビッとくるものがあった事が大きく、ここVponで成長させてもらおう!と自分の感覚を信じVponへ入社しました。

デジタルの知識皆無、cookieぐらい知ってたレベルの私に毎日、嫌な顔一つせず皆さん、優しく指導してくれます。指導面以外でも些細な優しさが本当に素敵だな。。とこの入社し三ヶ月半、皆さんの優しさに滲みてます。

私が間違いなく言えるのは「Vponに転職して後悔なし!」と言うこと。

最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

本当にVpon最高ですよ。

先日、沖縄セミナー後の沖縄夜の写真です。そして、お揃いのWee Tシャツが素敵なのです。

興味が少しでもあれば是非お話だけでも聞いてみてくだい!

Vpon JAPAN株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング