1
/
5

和心で働こう! -販売スタッフのお仕事紹介☆ スーパーバイザー 清岡真弓

【採用情報|和心で働こう!-店舗販売スタッフ編】
株式会社和心では、様々な職種がありますが、一番花形!お客様との接点を持つ「販売スタッフ」は全国に165名!(2017年11月現在)

会社から販売スタッフに託す想いは一つ。

「最高のおもてなしで、作り手のこだわりを伝える」

スーパーバイザーの清岡真弓さんにインタビューしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




和心の商品はほとんどがオリジナル商品なので、商品一つ一つに作り手の想いが込められています。その想いを、しっかりとお客様に伝え、ブランドのファンを増やしていくのが販売スタッフの仕事です。
最近では観光地にも多くお店があるため、海外のお客様も増えています。
お客さまにとっては人生で一度しか訪れない場所かもしれません。
「日本に来た思い出に」「記念に」「せっかくだから」そんな想いで素敵な商品との出会いを求めていらっしゃるお客さまに、私たちは商品の魅力だけではなく「素敵なお店だった」「素敵な店員さんだった」と感じてもらえるような接客を目指しています。



「こだわりを伝える」は販売につなげる!という事ですが、それよりも前に「最高のおもてなしで」と謳っているのはそんな理由です。「このお店に入って良かった」と、世界中の人に感じて頂けるお店を目指して。

株式会社和心の販売スタッフを募集しております
https://www.wagokoro.co.jp/adoption/apply

[ブランド]
▶かんざし屋wargo
▶和傘屋北斎グラフィック
▶箸や万作
▶ゆかた屋hiyori

[求める人物像]
▶会社の理念や行動指針を理解し行動できる人 https://www.wagokoro.co.jp/philosophy
気持ちや想いが同じ人と働きたい!という会社です。
カラフルヘア・タトゥ・国籍・LGBT なんでもOK!いろんな人が働いています!和心は個性を尊重します。

株式会社 和心では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング