1
/
5

設立初年度にして、ユーザー満足度部門 入賞しました。/GOOD AGENT RANKING byリクルート

こんにちは。日本若者転職支援センター 高橋です。‪

設立初年度にして、とても嬉しい賞をいただきました!!

日本若者転職支援センター
GOOD AGENT RANKING
ユーザー満足度部門 入賞

2019年4月に紹介免許を取得。約半年と少しの稼働をしています。
理念共感してくださる方がとても多くて嬉しい限りです。
お陰様で企業様も問い合わせ、一緒に働きたいと強く願っていただける方も少しずつ増えてきてきました。

今ではメンバー12名の組織に。

正直抱える責任が大きくなるに連れてプレッシャーに潰されそうになるときもあります。
メンバー紹介は改めてしたいと思いますがとても熱いメンバーに囲まれています。

高卒や大学中退者及びフリーターや社会人経験がない方が多く来られます。

浪人後に親御さんに勘当されて就職を迫られている方
介護をして時間が無く大学に行けなかった方
過去にトラウマがあり人前に出られなくて引きこもりをしていた方
山奥でシビアな条件下で雇用されてた外国籍の方

様々なバックボーンを持たれた方が多いです。
そんな方々も皆様転職されて現在も就業されていっています。

満足いく転職支援をこれからも。真摯にエージェント業をこれからも務めて参ります。

https://wakamonoshien.com/media/goodagent-2018/

株式会社日本若者転職支援センターでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング