1
/
5

当社の目指す…デザインコンサルティング。

当社の最大の強みである【デザインコンサルティング】そのお話を少しだけ。

今、コンサルティング業界の中で注目されている『デザインコンサルティング』。その注目度は日に日に増しています。

近年、企業の広報活動として、各種SNSの活用の割合がとても増えてます。そんな情報化社会において、様々な情報をデザインし、発信することは、企業の認知度向上はもとより、その企業の将来や今後の成長に、とても大きなインパクトを与えるようになっています。また、企業が戦略的にデザインできる物事が増え、その内容は複雑化しつつあります。そんな時に、デザインコンサルティングが大切になります。

今や、誰もがパソコンでフライヤーや冊子のカタログを作れる時代。しかし、将来を見据えた戦略的デザインは誰もが作れるものではありません。ビジネスの課題解決に繋がるデザインの思考力が必要になります。

当社は、そのデザイン思考力の経験を長年に渡り積み重ねてきました。デザインと経営戦略を融合し、企業価値を高めることを大切にしています。

当社は、固定概念の領域を超えたデザインをこれからも生み出していきます。

株式会社wandervogel&co.では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング