1
/
5

パートナーも2年目突入! Wantedly Partners 1st Anniversary Party を開催しました

早いもので、Wantedly Partnersプログラムも先月6月末で1年が経ちました。 この1年で、プログラム参加数も100社を超え、内容も少しづつ整備されてきました。

これまでの歩みを、日頃からお世話になっているパートナーのみなさまと共に振り返り、そして共に祝いたい!ということで、 7月18日(木)「Wantedly Partners 1st Anniversary Party」をに開催させていただきました。

テーマは、ズバリ「感謝」

今回は、パートナー様に日頃の感謝をお伝えし、楽しんでいただける場になるということを一番の目的にしました。


当日のtimetable

  • 乾杯のご挨拶
  • パートナー1年の振り返り
  • Partner Awards
  • 懇親会


まずは、執行役員川口による、パートナー様への感謝のメッセージ&乾杯でスタートです。



パートナー1年の振り返り

パートナーセールスチームリーダーの守部より、1年の振り返りを発表いたしました。
「認定パートナー数」「プログラム参加パートナー数」「パートナー様によるWantedlyご紹介数」など、 1年間で確実に成長している様子をご報告するとともに、今後のさらなる成長に向け、決意を新たにさせていただきました。

Partner Awards

今回のメインイベントでもある『Partner Awards』では、

  • トップセールス賞
  • Wantedlyフィード賞

2つの賞をご用意し、パートナー様を表彰させていただきました


◆トップセールス賞

新規契約数および販売売上を総合的に判断しました。

受賞
ソーシャルリクルーティング株式会社様

受賞コメント

トップセールス賞をいただきありがとうございます。とても光栄です!!人が集まらない、採れないと嘆く中小・ベンチャー企業様はまだまだたくさんいらっしゃいます。Wantedlyを活用することで、そんな企業様が1社でも多く採用に成功するようご支援を続けていきたいです!


◆ Wantedlyフィード賞

パートナーの皆様からおすすめの1本をエントリーいただき、対象記事をWantedlyメンバーが投票して決定しました。

受賞
株式会社GIG様

受賞コメント

このたびはフィード賞に選んでいただき、ありがとうございます!GIGは日頃から採用コンテンツ制作に力を入れているので、こうして評価いただけたことは大変うれしく、励みになります。今後も自社のWantedlyもクライアント様のWantedlyもGoodなコンテンツで盛り上げていきます!



弊社デザイナーによる制作で、本家のWANTEDLY VISIT AWARDSに勝るとも劣らない素敵な賞状をご用意できたと自画自賛です(笑)


当日のサプライズでの受賞とあって、2社様共とてもビックリ&喜んで頂けました。
これからも、定期的にパートナー様のご活躍を形にし、皆様に発表できたらと思っております。


懇親会

懇親会では、私が個人的にインスタで気になっていたMOMOEさんのケータリングをご用意しました。 パートナー様同士、積極的にコミュニケーションを取られていたのが印象的でした。 普段は、私達も含めオフラインでお会いする機会がないため、良い交流の場になっていたようです。





また、参加パートナー様からのアンケートでは、 今後実施してほしい勉強会やワークショップなど、アイディアを多数いただきました。
パートナー様の活動がより活性化するようなコンテンツを、今後も準備していきたいと思います。


さいごに

当初、守部も私も兼務ではじめたプロジェクトですが、 プログラムにご参加頂いているパートナー様のご協力のお蔭で2年目を迎えることができ、改めて感謝申し上げます。
これから更に前進し、Wantedlyを支えるプロジェクトの1つになるようがんばります。そして、パートナーコミュニティがどんどん拡大するよう引き続き応援を宜しくお願いいたします。

パートナープログラムへの参加企業様は、まだまだ募集しております。 興味がございましたらお気軽にお申し込み下さい。

Wantedly Partners プログラム 申込みフォーム

10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Wantedly Partnersからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?