1
/
5

クラウドファンディング始めました!

近年、日本国内で「インバウンド」や「DMO」に注目が集まる中、日本でのフォトウエディングに興味を抱く外国人カップルも増えつつあります。実際にアジア圏からフォトウエディングを目的に来日されるカップルも年々増加しています。

そんなカップルに向けて、日本でのフォトウエディングをPRするために、日本でのフォトウエディングに対して今一番関心の高い台湾から実際に結婚を間近に控えたカップルを招待し、WAQWAQ Wedding Projectの一連のサービスを体験してもらい、その一部始終をリアルタイムレポートとしてSNSで配信してもらうプロモーションを行うことにいたしました。 撮影の様子はメイキングムービーにも収め、実際に撮影された写真とともに今後のさらなるプロモーション活動につなげていきます!!

そのための資金を、クラウドファンディングで募っております。どうか皆様のご協力をお願いいたします。

https://readyfor.jp/projects/10495


プレスリリース:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000017097.html

株式会社WAQWAQエージェンシーでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング