1
/
5

Warp Japanのホームページをリニュアールしました!

Warp Japanのホームページをリニューアルしました!


【デザインについて】

・デザイン

ダイナミックで楽しく、且つモダンな印象のウェブサイトを目指しました。ナチュラルで丸みを帯びた要素や、大きなタイポグラフィなどを使用することで、トレンド感があり楽しいイメージを演出します。

・コンテンツ

リニューアルしたウェブサイトでは、私たちのことをより理解を深めてもらうため、ウェブサイトの冒頭にショーリールを設置しました。
私たちは、すべてのクライアントやプロジェクトはユニークだと考えます。プロジェクト事例のページで、ケーススタディ、制作プロセス、結果を共有しています。

・インタラクティブアニメーション
メニューのボタンでは、新しい表現に挑戦し、4本のラインが「MENU」というテキストに変化します。
ページのトランジションやスクロールアニメーション、タイポグラフィーで、スムーズで浮遊感があるモダン動きを生み出します。

【開発について】

インタラクティブなアニメーションにこだわり、フロントエンドには、ページの読み込みが高速でモダンな表現を可能にするReact.jsを採用。
また、Motion Framer、Lottie、Blotterなどのツールを使用することで、多彩な動きのアニメーションやトランジションを実現しました。

スタッフの面白いプロファイルも載せていますので、ぜひチェックしてみてください。

>> https://www.warpjapan.com/

私たちと働きたいインターン・アルバイトを募集しています。

ワープジャパン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング