1
/
5

📹動画作成インターン生を募集します📹

動画作成のご経験をお持ちのインターン生を募集中!

こんにちは、WASSHAです💡

タンザニア、ウガンダでの現地プロモーションのための動画を
作成してくださるインターン生の募集を開始しました📹

WASSHAでは、現在6名が日本各地からリモートでインターンをしています。
これまでLEDランタンや漁業用ランタンの貸し出し、グローバル展開や新規事業の立ち上げなど、
様々な分野でインターン生がWASSHAの一員として活動してきました。

今回は、そのような通常インターンとは別に、
動画作成をしてくださるインターン生を募集しております!

動画作成が得意な方、ご経験がある方、
皆さんの動画でアフリカでのビジネスを動かしてみませんか?🌍

是非ご応募をお待ちしております!


募集:動画作成インターン

動画作成インターン生の業務

現在、WASSHAではタンザニア全土に約2000のエージェント(WASSHAのランタンを店に置いて委託販売してくれている、小さな商店のオーナーなど。)がいます。
WASSHAの営業メンバーたちは、毎日そのエージェントに出向き、周囲の村人の方々に、弊社のランタンのプロモーションを行っています🗣

しかし、ランタンのメリットやサービスなどを直感的に村の方々に伝えるために、
言葉だけでは限界もあると感じています…!

ランタンサービスを通じてどのように生活が変わるのか、お客様にとってもっとわかりやすく、もっとグッとささるようなマーケティングを、皆さんの作る動画によって可能にしたいと思っています!💡📹

そこで動画作成インターンをしていただける方には、現地プロモーションのための動画の作成、現地での効果検証、改善 という工程をリードしていただきます。

こんなスキルを持っている方!

「動画作成」のご経験をお持ちの方!
(過去作品をご提出いただきます。他の提出書類とともにご自身の作品のリンクをご共有ください。)

こんな人と働きたい!

・アフリカのお客様や同僚に敬意を持って、チームで一緒に仕事する事に情熱が持てる人
・立場や年齢・経験・国籍に関係なく相手と意見が違ったら「違う!」とはっきり言える人
・自分の業務範囲にこだわらず、必要ならなんでも積極的に取り組む柔軟性がある人
・困難な課題に直面した時、出来ない理由を挙げるのではなく、どうやったらできるか考えて対策を考えられる人

条件

勤務地:日本 (リモートでの業務となります)
期間: 3ヶ月以上



選考の要領は下記のとおりとなります。

弊社ホームページ>> Jobs >> インターン >> 下までスクロール >> 応募するボタン よりご応募ください。
※ 動画作成インターンを希望の場合は文頭に【動画作成】とご記載ください。
※ 通常インターンと同様の下記書類に加えて、過去の制作物のドライブ等のリンクをお送りください。

1. "応募する"ボタンから応募
以下の内容を記載したものをお問い合わせ内容へご記入ください。
・氏名
・ご希望のインターンシップ開始時期・期間
・簡単な略歴
・長期滞在/短期訪問含め海外経験
・(社会人経験のない方は)課外活動歴
・過去の動画作品

また、下記2点に関するご回答
(形式自由、それぞれに見出しなどをつけてなるべく簡潔にご回答ください)
・弊社インターン期間が終わっていた時になっていたい状態・実現したい状態はどんな状態ですか?
・弊社が事業を成長させるうえであなたの強みを活かせるポイントを教えてください。
2. オンライン面接(複数回)
書類選考を通過された方から順次採用面接を実施いたします。
面接を通過した場合は、条件交渉を経て内定となります。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

WASSHA Inc.'s job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more