ウェイビーで学んだ「仲間」

現在

ウェイビーにて、今年のTERACOYA2016東京の責任者を任されている大河内です。 単刀直入にいいます、 『いま、めちゃめちゃワクワクしてます』

元々関西支社の一員としてウェイビーにてインターンをしていたのですが、 自らの経験を積みあげていくために、 上京してTERACOYAの責任者として動くことにしました。 その際、 関西支社のメンバーが言ってくれたのが、 「がんばれ!」「どこにいても仲間だ」 という言葉でした。。。 正直言ってしまうと、 大阪から東京に向かう際とても泣きそうでした。 元々、 そのような言葉を言われたことがなかったので、 とても嬉しかったのだと思います。

ウェイビーという会社を一言で表すと、 「仲間想いの家族」 のような会社です。 その中でも、自らの能力をあげていくこと・会社の利益をつくる、 ことが求められます。

今回の学生インターンを希望する方に告げます。 「必ず成長できます」 専門的な知識や経験はもちろん、 様々な異業種と関わっていて、お客様想いの会社であるため、 とても強い繋がりも得ることができます。 企業のなかで経験を積むことだけがインターンではありません。 それ以上の人間力としての経験がウェイビーでは身につけることができます。

自分の強みをさらに伸ばし、弱みについてもっともっと、理解できる環境が整っていると思います。

株式会社ウェイビー's job postings.
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Like
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Like

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon