1
/
5

CEO柴山がSBI証券主催のセミナー「急成長中!ロボアドバイザー人気の秘密とは!?」に登壇しました

4/19 CEO柴山がSBI証券主催のセミナー「急成長中!ロボアドバイザー人気の秘密とは!?」に登壇、「WealthNavi for SBI証券」の特徴や、資産運用の考え方などをご説明させていただきました。

平日夜の開催にも関わらず、約100名のお客様が来場。柴山の説明に続いて行われた質疑応答でも多くの質問が上がるなど、会場は熱気に包まれました。


資産運用を全自動で行うロボアドバイザーを提供する当社は、お客様との接点を非常に大切にしており、いただいたご意見・ご感想はサービスの改善に繋げております。

今後も、経験の有無や関心事に応じたセミナーなどを通して、直接お客様とお会いできる機会を持って参ります。直近では以下のセミナーを予定していますので、ご都合の合う方は是非ご参加ください。


<4月22日(土)開催のセミナーについて>

投資経験に応じて、【 超入門編 】と【 投資経験者向け 】の2種類のセミナーをご用意しました。CEO柴山が「長期・積立・分散」の資産運用をサポートするサービスのご説明、参加者の皆さまの素朴な疑問や悩みへの回答を行います。

▼詳しくはコチラ▼
https://www.facebook.com/WealthNavi/posts/1870232323220524

WealthNavi(ウェルスナビ)では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング