1
/
5

取締役CTOの井上が『Industry Tech Kaigi ~巨大産業をテクノロジーでハックせよ!~』に登壇しました

(社員情報/プロフィールは記事掲載当時のものです)

4月27日(木)に開催されたWEBエンジニア対象のイベント『Industry Tech Kaigi ~巨大産業をテクノロジーでハックせよ!~』に、ウェルスナビの取締役CTOの井上が登壇しました。当日は、たくさんのWEBエンジニアの皆様にご来場いただきました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

▼イベント概要
https://industry-tech-kaigi.connpass.com/event/54281/

イベントの前半では、各社CTOによる会社説明のセッションが行われました。井上からは、ウェルスナビのサービス概要や、プロダクト開発にあたってのポリシー、ウェルスナビの組織風土などをお話しさせていただきました。


イベントの後半では、合同開催5社のCTOによるパネルディスカッションが行われました。「なんで巨大産業を変える会社にジョインしたの?」「各社のエンジニアドリブンなところを聞かせてください」などの質問に、時折CTO同士でツッコミ合いながら進行されました。

最後は軽食とお酒を交えた懇親会が行われ、ご来場いただいたWEBエンジニアの皆様と、各社CTOが交流を深めていました。

『Industry Tech Kaigi』は、今回で2回目の開催でしたが、今後も定期的に開催していく予定ですので、ご興味のある方は、ぜひ次回お越しください!

WealthNavi(ウェルスナビ)では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング