1
/
5

「AWS Summit Tokyo 2017」の金融サービスシンポジウムのパネルディスカッションにCEO柴山が登壇しました!

5月30日(火)に行われた「AWS Summit Tokyo 2017」の金融サービスシンポジウムのパネルディスカッションにCEO柴山が登壇しました。

AWS Summit Tokyo 2017は、様々なセッションを通してAWSクラウドの最新技術のトレンドなどを4日間にわたって紹介する世界最大規模の無料クラウドカンファレンスです。Day1「Dive Deep Day」は業種やソリューションに特化した様々なシンポジウムが行われました。


パネルディスカッションでは、KyashのFounder&CEOの鷹取様、みずほフィナンシャルグループのシニアデジタルストラテジストの大久保様、当社CEO柴山の3名で、『金融イノベーションを促進するためのフィンテックと金融機関の連携モデル』をテーマとして議論を展開しました。


4日間で100をこえるセッションの中で唯一のパネルディスカッション、かつフィンテックにフォーカスした内容ということもあり、多くの方がご来場、会場は熱気に包まれていました。

WealthNavi(ウェルスナビ)では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング