1
/
5

~謹賀新年!!書初め大会!!~の巻

こんにちは!!ウェブクルー人事部採用担当です。

明けましておめでとうございます。

今年も引き続き、皆さんに少しでも多く情報を発信できればと思います!

さて本日は、新年1本目の記事ということで、先日実施した”書初め大会”について紹介したいと思います。


ルール説明

1名1枚、2020年の抱負を書きます。(抱負であれば、漢字1文字でも絵でも英語でもなんでもOK)

今回は内定者からマネージャーまで、幅広く参加となったため、公平なジャッジを行えるよう、名前は記載せず、あくまでも半紙に書いた抱負のみでの戦いとなります。

社長含め役員4名ごとにそれぞれ賞を設定し、受賞者には社長と役員からなんとお年玉が貰えるという、イベント。(選定基準は字の綺麗さ上手さだけでなく、各賞ごとに基準を設けています)

書初め大会の様子

開始と同時に真っ先に来てくれたのが、入社5年目セールスのTさん。トップバッターに相応しく書いた字は「」でした。


お次はデザインTのお二人。デザイナーだけあって、字のバランスが良く綺麗!


奥のお二人はセールスのリーダー陣。立ちながら気合を込めて筆を走らせている姿は、2020年期待しかないですね!!


徐々に参加人数も増加していき・・・


中にはこんな抱負も。なにかに出てきたようなキャラクター。ルールは抱負であれば何でも良いのです!


こんなにたくさんの作品が集まりました。受賞者が気になりますね。

ウェブクルーでは書初め大会以外にも定期的にイベントを行いながら社員交流を深めています。

株式会社ウェブクルーでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング