1
/
5

日テレ クリエイティブテクノロジーラボに出展中

みなさんこんにちは。自分は体質的にお酒が飲めないのですが、狭い居酒屋でお店に置いてあったウイスキーを酔っ払いが倒してぶっかけられるという貴重な体験をして、それをワンピースのシャンクスのように笑って許してしまう心の広さを持ち合わせているEmpath小坂です。

おかげさまでその酔っ払いさんには一品ご馳走になりました。

本日は下記の日テレさんのクレエイティブテクノロジーラボへご招待いただき展示しております。

クリエイティブテクノロジーラボ|日本テレビ
"CREATIVE TECHNOLOGY LAB"は、VR/AR、AI/robotなど、エンターテインメントやメディアビジネスの未来を変えうるテクノロジーと、その活用方法について考える「学びと体験のイベント」です。
http://www.ntv.co.jp/ctl/

基本的には映像系の技術展示のような印象を受ける展示会ですが、弊社の周りには数社ほどAI関係も出展しております。

本日は18時まで、明日も11時から18時まで開催しているのでお時間があればぜひお越しください。

素敵な笑顔でお出迎え(するはずです)

弊社に興味はあるけど、直接会社に訪問するのはなぁ。とか、エントリーする前に見てやるか!という方も見学がてらぜひどうぞ!

お待ちしております!

株式会社Poeticsでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング