1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

レスリングで日本一を幾度と経験し、某有名大手企業では入社1年目にして新人賞を獲得。 100億円規模の会社創造への一役を担いたいとWEBGRAMへjoin。

みなさんこんにちは。
WEBGRAM広報担当 内山です。

今回は、WEBGRAM広告事業部メンバー 伊藤 真也さん の紹介をします!

1996年6月22日 生まれ
24歳

2021年4月1日 WEBGRAMへjoin。

3歳から大学までレスリングを続け、日本一を幾度も経験してきた彼ですが、
さすがという言葉が思わず出てしまうほど、ゴール設定からの目標設定が素晴らしいんです!

新卒で入社した 某有名大手企業 でも
配属された営業職では、入社1年目で新人賞を獲得。

彼の目標設定は、ゴール(目標)から月→週→日 と細かく数字化して
目標(ゴール)を達成するまで日々自分が今何をするのかを明確に出すことから始まります。

その設定する数字がやはり日本一の男。
え?!って思うくらいの数をこなし経験をため込み、分析し、改善し、計画を練り、行動する
この数が圧倒的なんです!

自分自身に厳しくコミットして毎日厳しく自分を追い込んでいくのですが、
彼曰く、学生時代取り組んだレスリングの経験が大きく影響しているとのこと。

※レスリングで日本一へ

そんな彼ですが、ちょっと笑ってしまうくらい愛されキャラww

※移動時間中wwどっちが子供かわかりませんww

そんな 伊藤真也さん にいくつか質問してみました。

▽ ▽ ▽

・WEBGRAMへ何を目標に入社しましたか?
WEBマーケティングのスキルを極めるため。
WEBGRAMの100億規模の会社創造へ一役を担いたいと考えたため。

・今のあなたの仕事を教えてください
媒体(LINE)の運用、クリエイティブ制作(画像・動画)、タイトル制作などです。

・どんな人物になりたいですか?また、どんな人と一緒に働きたいですか?
誰からも頼られる存在になりたいです。
向上心が強く切磋琢磨できるような人と一緒に働きたいと考えています。

株式会社WEB GRAMでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング