こんにちは!
ウェブレッジのゆーゆーです(^^♪
  
ウェブレッジにはいくつか部活動があるのですが、先週末臨時でフットサル部に参加してきましたので、今回はフットサル部についてご紹介したいと思います。
  
私自身フットサルをやったことはなく、社内の人だけでゆる~くフットサルをすると聞いたので参加することにしたのですが、実際に参加するとなかなかハードでした。。。
  
基本的には3チームに分かれて、紅白戦をローテーションで行ったのですが、1試合7分。
運動不足も相まって7分間がとても長く感じました・・・
学生の頃は体育の授業など日々運動していたのですが、社会人になると自分から意識的に運動しない限りは体力が落ちていく一方だなと思ったので、日々運動しようと決心しました!
   
また今回は女性がシュートを決めると5得点が入るという特別ルールのもと紅白戦を行ったため、ゴール前では女性にボールが集まったのですが、私はなかなかシュートを決めることができず。
逆にシュートをたくさん決めている女性社員もいました!
私も最後の最後に1回シュートを決めることが出来たので、よかったです!
振り返ってみると、疲労感はありましたが、2時間あっという間でとても楽しかったです!
   
このような形で紅白戦をやったり、たまに大会に参加したりとフットサル部は日々活動しているようです。
  
今回はフットサル部に参加したので、フットサル部のご紹介となりましたが、これ以外にも活動している部活動がありますので、ウェブレッジに入社して部活動に参加してみるのはいかがでしょうか。
  
  
当コンテンツに記載されている会社名・製品名・システム名などは、日本およびその他の国における各社の登録商標、もしくは商標です。

A051d02a 015c 4fba 9e16 e11d6d333658

Page top icon