1
/
5

☆すたっふブログ No.0048  ~のん~☆
『ランキング1位のあの子』
   
こんにちは。
お久しぶりです、のんです。
   
皆さんGWはどうでしたでしょうか?
  
私はずっと行きたいと思っていたポムポムプリンカフェに友人と行ってきました。
外観から可愛いかったのですが、内装も凝っていて写真を撮るのが捗りました(*^◯^*)
一眼レフを持ってきている方もいらっしゃいましたが納得です。
   
グッズも売っているのですが、ポムポムプリンだけ売っているのが大変有り難いです。
と言うのも、最近のサンリオショップに行けば分かりますがキティやマイメロが中心で黄色いのあった〜と思い近寄るとぐでたまのグッズであることが多いのです( ; ; )
ぐでたま人気すごいですね。
なのでポムポムプリンのグッズが欲しい時はカフェに行くのが早いと今回学びました。
   
と、プリンについて語りましたが私はキキララ推しなので、今度はキキララカフェに行きたいと思います。
   
------------------------------------------------------------
■自己紹介
のん
2015年4月入社
ついに後輩が入ってきてしまいました…
   
   
当コンテンツに記載されている会社名・製品名・システム名などは、日本およびその他の国における各社の登録商標、もしくは商標です。