1
/
5

東京本社オフィスご紹介!


はじめまして!ヒューマンデジタルコンサルタンツ採用担当の旭谷です。

記念すべきストーリー初投稿はわたしたちが普段働くオフィスについてご紹介させていただきます!

ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社は、東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」2番出口から駅直結で『徒歩30秒!』と非常に好立地。

駅直結なので雨に濡れずに通勤できます!

エントランスには、ヒューマンのロゴがお出迎え! 

今年からクリスマスツリーも設置しました♡

それでは早速オフィスをご案内します♪

全体的に白と黒を基調にしたスタイリッシュなオフィスとなっております。

こちらはオフィスの通路です。

執務スペースの紹介です。

現在リモートワークを行っていますが、この日は在宅勤務の社員が多く、ガラーンとしています。(笑) 

フリーアドレス席となっており、固定の席がなくなったことで毎回違った席で色んな社員とのコミュニケーションをとりやすいオフィスになりました。

続いては会議室の紹介です!

会議室の壁には銀のモチーフがたくさん飾られています。

銀のモチーフには『成功をする』といった意味があるそうです♡

また、社内には会議室の他にもMTGスペースがいくつか設けられております。

社員同士での打合せが毎日行われています。

休憩室は無料のコーヒーやお茶、ウォーターサーバーを完備しています。

仕事中の気分転換やリフレッシュ休憩に、手軽に取ることができます。わざわざ社外に出て飲料を買う必要もなく、ちょっとした一息が入れられるので嬉しいですね^^

最後に、オフィスの壁に飾ってある2枚のユニークな絵・・・

この絵には、弊社代表の渡辺が込めた想いがあるんだとか!

さっそくお話お伺いしてみました!

左の絵は、「クリエイティブな仕事をする中で、日々考えて考えて、苦しんでいるときの顔。」

右の絵は、「苦しんだ先、本当に良いものができた閃き喜びのときの顔。」

『業務をする中で、時には苦しい時もあるが、その中でも喜びを見つけ、悩んだ後には必ず最後は笑顔になれる』という意味が込められているそうです!

是非弊社にお越しいただいた際は、ご覧くださいね(^^)/

今回のオフィス案内はいかがでしたでしょうか?

今後も社員に働きやすい環境を考え、拡大を続けていきます!

ご覧いただきありがとうございました。

ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング