1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【22卒】新卒採用、ついに本格的にスタートしました!

こんにちは、採用担当の旭谷です。

2022卒の就職活動が3月より本格的に開始されていますね。
ヒューマンデジタルコンサルタンツでも今年から新卒採用をスタートしています!

2021年4月にご縁があって入社する新卒の子は1名いますが、新卒採用活動自体は実は今年が初めて✨

第2期生となる新卒を6名迎えるべく、オンライン説明会を開催しております。

当社の説明会は代表渡辺自らお話をします。
直接代表に質問もできます!

説明会では、IT業界のこと、弊社の業務内容、風土、働く環境をお話させていただきます。

さらに当社の説明会は、代表渡辺自らより皆さんへお話をし、直接代表に質問できる時間を設けさせていただいております!!

弊社はこちらが一方的に説明するより、質疑応答の中でコミュニケーションをとりながらより理解を深めていただければと思っております。

経営者の話を聞くことは、その会社への理解を深めるだけでなく、きっと、就職活動にも大きな影響を与えることになると思いますよ^^

「デジタルが好き!」
「SNSなど最先端なものが好き!」
「トレンドに敏感でついついネットで情報収集している!」

そういった方は是非、ご参加いただければと思います^^

▼募集職種はこちら
・Webコンサル営業
・IT人材営業
・Webエンジニア
※全職種不問です

弊社がなにをやっている会社か、どういうビジョンをもってるのか少しだけご紹介(^^)/

就職の軸として「成長できる環境」を選択すること

今、DX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉を皮切りに
世の中でデジタル化はさらに加速する見通しとなっています。

成熟している日本市場でIT業界、デジタル業界は数少ない成長市場です🌟

弊社の業務はデジタル領域全般に携わるお仕事。
世の中に必要とされる2歩先くらいのデジタル化を業務としてものづくりに変えていっています。

ファーストキャリアを選択する軸として、

「成長できる会社に身をきたい」「20代のうちに市場価値を高めたい」

このような志向性の方は、弊社の環境にマッチすると思います。

これからAI時代においては「人がやるべきこと」が限られてくるので、20代の若いうちから自分の頭で考え動くことが求められる環境に身を置き経験を積んで、市場価値を高めましょう。

詳しくは説明会でお話を聞いてくださいね!

引き続きヒューマンデジタルコンサルタンツをどうぞよろしくお願い致します。

ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング