1
/
5

🌸2022年度入社式🌸一期生となる新卒社員が入社しました!

こんにちは!
ヒューマンデジタルコンサルタンツの採用担当の旭谷です。

2022年4月1日、ヒューマンデジタルコンサルタンツではついに新卒1期生となるフレッシュな新卒7名が入社しました!

弊社の新卒社員の初めてのお仕事は入社式への参加となります。
今回はその様子をお届けしたいと思います。

入社式はコロナ禍ということもあり、三密を回避しヒューマングループの各社代表の6名のみが会場で参加をし、その他のメンバーはオンラインでの参加となりました。

弊社としては7名の新卒入社となりますが、ヒューマングループ全体では162名もの新入社員を迎えました。

弊社からは内定者代表として辞令交付を大黒さんに授与いただきました。
入社式の会場は、厳かな雰囲気で緊張感が漂う中でしたが、しっかり辞令交付を受け取っていただきました!

午後はヒューマングループ全体のブランディング研修として、綱領「為世為人」、バリュープロミス(すべての人への提供価値)「SELFing」についてみっちり学びました。

初日は全員揃っての写真撮影も📷✨

採用に関わる仕事をしている私にとっても本日の入社式の1日は特別な日でした。
可能性にあふれる7名の成長とともに、今後も社内の様子や社員インタビューをお伝えしていきますので、ぜひ今後もお楽しみに!
来週から本格的に新卒研修が始まります。みなさん気負いせず楽しんでくださいね♪

改めてまして、新卒の皆さんご入社おめでとうございます!
皆さんが活躍されることを社員一同楽しみにしております。

引き続きヒューマンデジタルコンサルタンツをどうぞ宜しくお願い致します。


ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社[WEBプロモーションのプロ集団]/東京都新宿区
ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社 採用情報 NORENによるCMS構築をご検討の皆さま ヒューマンデジタルコンサルタンツにお任せください! ※NOREN Award 2018「テクニカルパートナー賞」受賞 プロジェクトの「工数管理」に革命 生産効率や採算管理の決定版。プロジェクトの「工数管理」を可視化することで経営改善を! ビジネスを、デジタルでもっとおもしろく。 ...
https://www.human-dc.com/
ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング