1
/
5

【23新卒】ヒューマングループ内定式 3年ぶりのオフラインでの式を執り行いました!✨

こんにちは!
ヒューマンデジタルコンサルタンツの旭谷です。

2022年10月3日に「2023年度新卒入社社員ヒューマングループ内定式」が執り行われました。
本日はそちらの様子をお届けいたします!

ヒューマングループでは3年ぶりの、リアルでの内定式となりました。
弊社としては2期生となる内定者は6名ですが、グループ合計で125名の内定者が一堂に集まり少し緊張感が漂う中実施されました・・!

内定社の皆様、本当におめでとうございます✨

各社プレジデントから、祝辞のスピーチとして内定者への期待や歓迎の言葉をいただきました。

その後は、各社の内定者代表にて内定証書の授与、決意表明をしていただきました。
大人数の前で緊張したと思いますが、社会人への意気込み、熱意をお話いただきました👏

内定式が終わったあとは内定者懇親会として、イタリアンでランチ😄🍽️
この日初めて顔をあわずメンバー多かったためお互いの自己紹介、趣味のお話をしながら盛り上がりました🙂

最後はみんなでガッツポーズ💪💪

引き続き、ヒューマンデジタルコンサルタンツをどうぞよろしくお願いいたします!

ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング