1
/
5

🎊「ヒューマングループ 2023年度新入社員 入社式」が執り行われました。

2023年4月3日(月)に「ヒューマングループ 2023年度新入社員 入社式」が執り行われました。

入社式には、ヒューマンデジタルコンサルタンツはじめ、ヒューマンアカデミー、ヒューマンリソシア、ヒューマンライフケア、ヒューマングローバルタレント、ヒューマンプランニングの計6法人の新入社員が参加しました。

今年度は、グループ全体で総数187名の方々が入社されています。

ここ3年間は新型コロナ流行によりオンラインにて入社式が行われてきましたが、今年は西新宿プライムスクエアにある本社に参加者全員が一堂に会することができました。

開会の辞により式は始まり、役員紹介の後、佐藤社長と各法人プレジデントからのあいさつと進みました。



ヒューマンデジタルコンサルタンツからは、後藤プレジデント代行のあいさつがありました。

「昨年初めて新卒社員を迎え、社内の雰囲気が変わりました。
一期生を戦力にしていくために、先輩社員と上司とのコミュニケーションが増えたことも非常に大きな成果となりました。

二期生のみなさんは、一期生から受け継ぐものを大切にして欲しいと思います。
来年度は、さらなる高みにいってもらうために、何を考え、行動し、引き継いでいくか、リレーションをしっかりと築いていきながら、ヒューマンデジタルコンサルタンツの風土、文化を若い力で考えて作っていってもらいたいと思います。

ひとつだけ、営業目線でお願いしたいことがあります。
それは、徹底的に自分で考えること。
お客様と向き合いながら、何を考えているのか掘り下げて自分たちの考えをぶつけてみてください。

相手の方に熱意と考えが伝わると思います。
一生懸命考えることがお客様とリレーションを組み、導き、幸せにする動線を引くことができると思います。
頼られる人材、存在、相手に勇気を分けられる人材になっていくために、聞く力、考える力を身に付けていただきたいと思います。」



コロナ禍もほぼ過ぎ去り、世の中や働き方が変化したことによって新しいビジネスが必要とされています。

フレッシュな新入社員のみなさんの活躍に期待しています!


ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング