1
/
5

プロポーズする方、キュンとしたい方必見!「#プロポーズで使っていいよ」コンテストを開催しました!

ウエディングパーク×TOKYO FM Presents「#プロポーズで使っていいよ」コンテストを開催しました!本日、鈴木おさむさんが審査員を務めた入賞10作品を発表し、鈴木達央さんによって音声化&ラジオCM化。これからプロポーズする方、はたまたキュンとしたい方、要チェックです。

「#プロポーズで使っていいよ」コンテストとは?

鈴木おさむさんがラジオパーソナリティをつとめる「よんぱち」で、言ってみたい! 言われてみたい!プロポーズの言葉を1ヶ月間大募集!集まった言葉のうちから、数多くの人気番組を手がけてきた“言葉のプロ”“人の心を動かすプロ”である鈴木おさむさんが、これは!と思うプロポーズの言葉10作品を選ぶコンテスト。そして、選ばれたプロポーズの言葉は、人気声優の鈴木達央さんが実際に音声化&ラジオCM化!

本日の「よんぱち」で10作品が発表され、特設ページでは鈴木達央さんの声に併せて話題のイラストレーターさんたちにプロポーズの言葉をイラスト化していただいています。

ウエディングパークの経営理念は「結婚を、もっと幸せにしよう。」。このコンテストで、”もっと”幸せな結婚が増えますように…!

どんな作品が選ばれたの?

シンプルなものからロマンチックなものまで、多種多様なプロポーズの言葉を鈴木おさむさんが選んでくださっています。選ばれた10作品はこちらからプロポーズの言葉を目と耳で楽しめるようになっていますので、ぜひチェックしてみてください。ここでは、2つピックアップ。

ウエディングパーク×TOKYO FM Presents「#プロポーズで使っていいよ」コンテスト
ウエディングパーク×TOKYO FM Presents「#プロポーズで使っていいよ」コンテスト
https://www.tfm.co.jp/propose/

▼社内での女子人気(鈴木の肌感覚)

社内にもこの10選が貼り出してあるのですが、「シンプルで、良い」という声が多かったです。

▼ネット上での反響が多いもの(広報担当者の肌感覚)

プロポーズをする予定の方、「#プロポーズで使っていいよ」!

株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング