1
/
5

「渋谷・表参道WOMEN’S RUN」に出店しました!

3月25日(日)に開催された「渋谷・表参道WOMEN’S RUN」に出店しました!

ウエディングという女性が輝く瞬間をサポートするサービスを提供している当社。”新しいことに挑戦して輝く女性たちを応援したい”という思いから、本大会へ出店し、フォトスポットと抽選会を行いました。

フォトブースは、参加するランナーさんが当日の思い出を記念撮影できるフォトプロップスもご用意!抽選会は、結婚式も執り行うレストランの豪華お食事券や当社制作の結婚式BGM用コンピレーションCDなどオリジナルグッズをプレゼントしました。

マラソンが始まる前から、完走後まで多くのランナーさんに撮影を楽しんでいただき、

ブースは、運営スタッフの方が規制するほどの人気に!

​■「渋谷・表参道WOMEN’S RUN」について

今年で第8回を迎える「渋谷・表参道WOMEN’S RUN」は、5,000人の女性ランナーが「渋谷・表参道」のメインストリートを埋め尽くす、国内でも数少ない女性限定の10kmレース。
普段は多くの人や車が往きかう公園通りや表参道、そして明治神宮の境内が一年に一度だけランナーに開放され、走ることができます。

運営メンバーはお揃いの「Wedding Park」Tシャツで。

参加したランナーの皆さま、お疲れさまでした!

株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング