1
/
5

「ブライダル産業フェア2018」でWebプロモーション動画について講演を行いました!

6月19日・20日と2日間で開催された業界最大級のイベント「ブライダル産業フェア2018」に出展しました。

「ブライダル産業フェア」(https://bridalnews.co.jp/fair/)は、東京ビックサイトで行われるブライダル業界唯一の「BtoB」向け展示会。東京開催は今年で20年目を迎え、毎年2万人以上のマネジメント層、プランナー、就職を目指す学生が来場しました。出展企業は200以上!

ウエディングパークでは、Webプロモーション動画の制作専門組織「Wedding Park Movie Studio」の責任者が「集客に結びつけるWebプロモーション動画動画」と題して、講演の講師を務めました。

「Web集客プロモーション、動画広告について聞きたい方がたくさんいる、いち早く取り組むウエディングパークからお話していただきたい」と主催側からお声掛けいただき、講演をする運びとなりました。

講師を務めるのは、2013年にウエディングパークへ新卒入社後、アカウントプランナーを経て、Webマーケティングの視点で動画を含めた新しい施策やツールなどの企画~開発、販促までを行う責任者。学生時代ラジオのパーソナリティーを務めていたという経験もあり、声がよく通ります…!

あいにくの雨でしたが、会場には80名以上の方がご来場!動画広告、動画プロモーションへの関心の高さが伺えました。

「Wedding Park Movie Studio」では動画の専門ディレクターがクライアントの集客課題に対し、企画~撮影~制作を行い、さらにアドテク商品の開発・運用を行うアドテク本部と連携した広告配信・運用を行うシームレスな提案が強み。これまでの制作事例をご紹介しながら、動画プロモーションにチャレンジしたい!となった際に、必要な基礎知識&最新トレンド情報を身につけることを狙いとした講演を行いました。

講演終了後には、名刺交換の列ができるなど、講演の満足度の高さが伺えました。

ウエディングパークではブース出展も行い、ブライダル業界に向けてWebプロモーション動画における相談会も、案内図を見てブースまでご挨拶にきてくださる方もおり、大盛況でした。

講演終了後、ブースと講演の準備を一緒に進めた広報と記念撮影。いい笑顔!

これからもウエディングパークは、インターネット、Webプロモーションで業界を牽引し、その支援を行っていけるようサービスの拡充に努めてまいります。

株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング