1
/
5

「FOUND Conference Tokyo 2018」への登壇が記事化されました

FOUND Conference Tokyo 2018に登壇した、当社SEOチームマネージャー西山の登壇内容が記事化されました。

『FOUND Conference』 は、シリコンバレー、ニューヨーク、東京で開催しているイベントで、消費者に自社/商品/サービスを “Get Found” され、顧客と関係性を作ることをテーマに、実践企業と考える場にできればと思っています。今回は、検索で “Get Found”されること(SEO)がビジネスにどのようなインパクトを与えるかを主軸とし、USの最新トレンドのご紹介と共に、日本のゲストスピーカーとしてウエディングパーク様、Skyscanner様にご登壇頂きます。各社の事業成長において、SEOをどのように活用しているのか、具体的な事例も含めお聞き頂ける貴重な機会となります。

タイトルは「インハウスSEOスタートアップ〜組織作りと推進事例〜」として、インハウスSEOチームの組織作りをテーマにしたトークと、パネルディスカッションを行いました。

詳細はこちらの記事をご確認ください。

SEOは策を立てるより実行するほうが難しい
Ginzamarkets主催のSEO系イベント「FOUND Conference Tokyo 2018」の模様を伝える。
https://contentmarketinglab.jp/application-method/fct2018/


SEOチームでは、夏にオフィスで開催したインハウスseo体制作りの面白さと難しさをビールを飲みながら語りませんか?の会も好評でした。
株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ウエディングパークからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?