1
/
5

12月月末表彰!

12月の表彰者の発表です!
表彰者のみなさん、おめでとうございます!

ベストクオリティ賞はこちらの5名。

営業のIさんは、自ら設定した目標を大幅達成!社員を積極的に巻き込み、圧倒的な行動力でした。
※ちなみに、今回はIさんスマイルを受賞者全員で真似してくれています!

バックオフィスのSさんは、チームの大きな業務を見事完遂。やり切る姿勢が光りました!

広告運用を担当するTさんは、0→1案件の立ち上げを推進!メンバーへのきめ細やかなサポートも好評でした。

エンジニアのKさんは、入社して間もない中でも、当事者意識高い活躍で開発案件や組織施策で大活躍されました!

新規事業のPMを務めるNさんは、事業の受注目標達成に加え、外部のイベントに登壇するなど、組織方針に沿った貢献をしてくれました!

続いて、ベストテクニカル賞はこちらの方!

エンジニアのTさん!担当メディアのバージョンアップ開発を牽引!見事年内リリースを実現してくれました。

続いて、コウケン賞はこの方!

バックオフィスのTさん!大きなイベントの企画・運営を担当。業界外を巻き込んだビックプロジェクトの推進で大活躍の12月でした!

続いて、TRUTH賞もこの方!
W受賞、バックオフィスのTさん!関係者の多い大きなイベントを、成功に導く姿はまさに導く力を体現する仕事ぶりでした。

そして、ベストマネージャーはこの方。

マネージャーのYさん!目の前の課題に向き合い、部署のビジョンに向け、誰よりも仕事を楽しむ姿勢が模範となる活躍でした!

受賞された皆様、おめでとうございます✨

来月の月末表彰もお楽しみに♪

株式会社ウエディングパークでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社ウエディングパークからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?