This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

ウェルクスに出会えてなかったらこんなに真剣に仕事と向き合うことはなかったかもしれない

株式会社ウェルクスに入る前

前職は事務職だったので、転職先も事務職を探して応募していました。 ウェルクスの面接では、面接官が会社や事業、これからのビジョンを丁寧に話してくれたのが印象的でした。 その時に初めてマーケティングの話を聞いて興味を持ち、事務ではなく、マーケティング事業本部へ入社することになりました。 その他にも受けていましたが、こんなに丁寧な面接で人柄を見てくれる所は他になかったので、受かった時はとても嬉しかったのを覚えています。その面接官が今の上司です!

現在

私はWeb広告の運用を担当しています。 仕事をするうえで大切にしていることは、『常にユーザー目線で考える』です。 WEB広告ではチラシ配りのように直接ユーザーの姿を見られる訳ではありませんので、どうしても管理画面に出てくる結果の数値だけを追いかけてしまいがちです。 ですが、ウェルクスのサービスにご登録いただいて、その方のその後の人生が豊かにならなければ、集客する意味がありません。 転職活動やサービスの利用など目的とする行動を起こしたいと考えているユーザーはどんな思いでいるのか、どんな悩みがあるのかを常に考えています。ひとりひとりの課題や悩みを解決できるサービスがあることをユーザーに知ってもらうという目的を果たすために、ユーザーの気持ちに寄り添う広告作成、運用を心がけています。

株式会社ウェルクスについて

私にとってのウェルクスは、自分が日々成長、日々進化できる場所です。ウェルクスに出会えてなかったらこんなに真剣に仕事と向き合うことはなかったかもしれません。 尊敬する上司や先輩のお陰もあり、自分はまだまだだな、もっと学ばなければ!と常に向上心を持って仕事に取り組むことができています。

今後どういうことをしていきたいか

「マーケティング業界のお手本になるような広告運用者になる」 広告業界は常に変化しています。 変化を受け入れ、対応していかなければ時代においていかれてしまうので、自分でも常にアンテナを張って最新情報をキャッチすることを心がけています。 その為、毎日が学びと発見の日々です! また、新しいことにもどんどんチャレンジ出来る環境を作っていただいているので、充実した毎日を過ごしています。

新しい挑戦や、運用方法を成功事例で取り上げていただいたりすることで、会社やサイトの認知度も上がると思いますので、今後も質の高い取組を続け、ウェルクスを様々な業種の方から注目していただけるような会社に出来たら良いなと思います。 広告運用は会社の成長に直接関わる重要なポジションであるということを常に意識し、いい意味で毎日危機感を持って業務に取り組んでいきたいです!

株式会社ウェルクスでは一緒に働く仲間を募集しています
Anonymous
Anonymous
Anonymous
Picture?1523074058
794c1301 beab 44c3 b601 4de3357ef2c0
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
7 いいね!
Anonymous
Anonymous
Anonymous
Picture?1523074058
794c1301 beab 44c3 b601 4de3357ef2c0
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
7 いいね!

今週のランキング

ランキングをみる

Page top icon