1
/
5

新たなミッション・ビジョン・スピリットを制定しました

2020年4月、ウェルクスは新たなミッション・ビジョンを制定しました。

ミッション

 保育業界の課題解決~保育業界に関わる人を幸せに~

ビジョン

 保育業界の課題解決に挑戦するブレイクスルーカンパニー

2013年に創業し、今年で8期を迎えました。主力事業である保育士の人材紹介・人材派遣事業を中心に、保育業界の課題解決に向け、気持ちを新たにミッションの実現に向け歩んでいきます。


新たなミッション・ビジョンの達成を目指し、大きな成長をするため、行動指針である3つのスピリットを定めました。


ALL FOR ONE~すべてはミッション実現のために


 私たちのすべての活動はミッションの実現という共通目標を達成するために繋がっています。
 目的を見失わず仲間と助け合いながらミッション実現を目指します。


BE GRIT~やり抜く力


 困難な状況であっても、挫折から立ち直り、自ら意志を持ち、仲間とともに執念を持って挑戦し続けます。困難を乗り越えることが成長に繋がります。


CREATE VALUE~付加価値の追求


 プロフェッショナルとして、課題解決をすることが付加価値を生み出し、自らの価値を高めます。
付加価値提供が感動を生み出し、ビジョンを実現します。


保育業界の課題解決のため、一緒に働きたいと共感してくれた方からのご応募をお待ちしております!

株式会社ウェルクス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more